JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園♪

<<   作成日時 : 2012/02/08 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日の午後

いつもの公園へ  んっ! 誰もいない!

良い天気だったのに子供も遊んでない!


画像



こんなことならディスク持ってくれば良かったぁ

画像



どうしようかなぁ 何しようかな〜

って考えてる時に

画像


おっ!! いいもの発見 

ちょっと大きめの枝。。。

画像


だ〜〜れもいないから

枝投げして遊んじゃえぃ

「よ〜し!それ〜〜もってこ〜い!!」 

画像


戻ってくるのは良いのだけど

なかなか離してくれない。。。

画像


ドロップするまで待つことしばし・・・。

離したと思ったら

この顔を見て!! 私が手を伸ばす瞬間を

待ってるのよぉ そして 

取ろうとすると咥える。 が! もう投げてあげないよって

知らん顔すると遊んでほしいから素直になる。

画像


それ〜〜!! 

おいおい何処いくの〜 

画像


やっぱり離したくないらしい。。。

画像


お次はモモの番

「それ〜〜もってこ〜い!!」

画像


「モモ〜?持ってきてぇ」 あれ??

全然戻ってこない! 

もしかして お口が小さくて咥えられないのかもぉ 

近付いてみると

画像


「な〜にカミカミしてるの!!」

画像


「もう離しなさいよっ」

画像



呼べば必ず戻ってくるモモなのに

枝に集中 私に呼ばれてることは解ってるけど

枝を持ってったらまた投げられてカミカミ出来ない

と思ってたはず。

・・・でも呼んだんだから戻ってこいやっ!!



最後に枝でエルフが釣れまちたん♪

画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
公園♪ JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる