JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバっちょります!

<<   作成日時 : 2012/02/12 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々にスパ君が練習に参加しました!

画像


スパ君も枝が好物(笑)で、ガジガジ カミカミ

画像


3月の大会でフリービギナーデビューでしっ!

可愛い曲で演技をするスパ君 キャッチ率も良いです♪

蝶ネクタイもバッチリ決まってたですよ〜〜

ジュエルちゃんはテーブルの上にある うまうまを がん見中

女は食い気よね!

画像



チャコちゃんも参加しましたぁ

あ! ここから全く写真がありません

ディスクに興味無い方には

なんこっちゃ?な話ですぅ。。。


今日は 皆でチャコちゃんにエイト・スルーを教えてあげました。

エイト・スルー 足の間を8の字を書くように犬がすり抜ける

チャコちゃんはすぐに覚えちゃいました!!

さすがです♪ 

これを覚えておくと色々なことに役立んですよ。



さてさて3月の大会まであと2週間

曲も決まり

エルフのルーティンをもか母ちゃんにみてもらい

削るところは削って 1分間に目標 15〜20投。


モモは動きを早めにして 1分半に目標 20〜23投。

画像




・・・じつは 来週 東扇島の大会に参加してくるのだ!

ディスタンスだけだけど。。。

大会会場 近いし! 色々なところで大会をしているK9なので

今度いつ?東扇島にくるのか解らないから

近場に来た時には出てみようってことになったんでしっ!!

と言うことで。。。

練習終わったあとに行ってきました!


このつづきは明日!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お写真有難う❤客観的にスパさんを見ると、かなりの甘えん坊ですね。一人っ子だからかな?またご一緒させてください。
スパ&スパママ
2012/02/18 01:10
可愛いお写真が撮れたのでアップしちゃいました
スパ君だけじゃなくみ〜んな甘えん坊さんですよ
3月の大会は楽しみましょうね♪
スパ&スパママさんへ
2012/02/18 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
ガンバっちょります! JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる