JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS 東扇島

<<   作成日時 : 2012/02/13 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて 昨日のつづきでしっ!

練習を終え まず向かった先はトレッサ横浜

でもどこのパーキングも満車で入れませんでしたぁぁ

残念。

そして目的地の東扇島公園に到着!!

画像


画像


へ〜〜っ! こんな感じなのねぇ

パーキング代も3時間 200円 安いかもぉ

公園内に入ると 左手奥の方で何かやってるぞ〜

あ! ボルゾイ・イタグレ・ボーダー・フレブル・ミニピン

ってことは 

画像


あはは。。。まったく写真に犬が写ってませんが、、、

近くで観たかったんですけど

邪魔しちゃ〜いけないので遠くから見学しました。

画像


って! 見てないし!! 

画像


この公園は風が強いと聞いていましたが

昨日はそうでもなかったですね〜

画像


でもたまに吹く風に潮の香りを感じ・・・・・? んっ?

あれれ? 海なのに潮の香りは? 

画像


はい。 ここは工業地帯なので 何か違う香りが

漂ってまいります。。   なんとなく。。 

画像


右手にはドッグランがありました
 
モモとエルフは登録してないので入れません。

画像

画像


人工で作った浜辺を散策してたら

管理事務所から

「犬をお連れのお客様へお知らせ致します・・・」

な〜〜んと!浜辺を散歩させちゃいけないのです!

ワンコは侵入禁止です。  実はジュエルママから

この事を聞かされていたんだけど

うふふ。 ちょっとだけ散歩させちゃいました。


画像

画像



こういう物があるとアップさせたくなる飼い主、

それに答える モモたろちゃん♪

画像


エルフは乗らないんですよぉ

ビビリだわ

画像


最後にジャックの男の子に会いました

画像

画像


今度の日曜日 ここで 大会なのね!

当日、風が吹かなきゃいんだけどぉぉぉ

画像


おしまい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたで〜す
うんうん、乗せたくなるよねぇ
で、乗ってくれるよねぇ
エルフくんは乗らないんだぁ

モモママさんのブログ見てたら、また秋ヶ瀬に行きたくなりました〜
うちもK9でてみようかなぁ

年末から2頭になったよ
ぺこりん
2012/02/20 22:59
いや〜〜ん
お元気ですか? ごぶさたしてますぅ
なかなかアンナちゃんの姿を見ることが無くて
残念

また秋ヶ瀬に来て下さいよ〜
一緒に楽しみましょう!

K9に出るんですか?
我が家は、ハイパーとルールが違うのでちょっと戸惑いました。

ふふふっ。
どなたのブログだか忘れちゃったけど
アンナちゃんとその横に賢そうなパピーちゃんが写ってる
お写真見ましたよ〜!

これから楽しみですね
ぺこりんさんへ
2012/02/21 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
東扇島 JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる