JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS K9 モモ編

<<   作成日時 : 2012/02/22 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月19日 日曜日

K9の大会に行って来ました!!


画像


なんか浮かない顔してますが大丈夫? 

画像


風が少し吹いていて寒かったにょ〜ん

K9の大会の出るのは1年半ぶりぶり〜

この日は寒い中 ジュエルちゃん家ともエちゃん家が

応援に駆けつけてくれました!! ありがとうございました!


画像


画像


画像



ガンバらなくちゃ♪と出番が回って来る前に

練習用のコートでモモと投げ練

でも 私とモモのタイミングが合わないのぉ

また私 下手くそになってる〜



・・・ヤバい・・・。

テンション 下げ下げ

モモも取る気がないですぅ

では まめタンクコンビ(笑)のディスタンスをご覧下さい。


モモ

モモはやる気が無いと 小走り又は歩いて戻ってきます。

こうして動画を見ると何で私はモモがラインに入るまで待ってたんだろう?

キャッチしてないからディスク取り上げても良かったのに。

結果は1R & 2R 共に0ポイント

凹みましたょ。 


エルフ編につづく。。。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
K9はディスクの規定がないんですよね
ハイパーもだっけ?
もぉ〜いまさらですが
しっぽの毛もそっくりなんですけど
やる気にむらがあるところもそっっくりですぅ
ぺこりん
2012/03/04 23:48
お返事遅くなって済みません。

そうですね〜ハイパーもディスクの規定はないですね〜。
えっ!アンナちゃんとシッポの毛も似てるんですか?
・・あはは・・やる気のないところまで
常にやる気満々であって欲しいと願うモモママでした
ぺこりんさんへ
2012/03/10 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
K9 モモ編 JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる