JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS K9 エルフ編

<<   作成日時 : 2012/02/23 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

K9の大会はコーギー、パピヨンが大活躍してるんですね〜

み〜んなとっても上手!!

この日のディスタンス・スモールドッグ

ジャックラッセルは我が家だけでした!


エルフの結果ですが

1R 13P  2R  14P 

はり切りすぎてディスクを見失ってたり

戻る時に風にあおられちょっと走りにくそうでした。

エルフ

そんなエルフでしたが 4位で決勝ラウンドに出場

画像


K9は上位5チームが決勝に出れるんです。

決勝は残念ながらポイントならずで終了

画像


また近場で大会が開催される事があったら

リベンジしたいと思いますぅ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2ワンズとも初めての東扇島大会を頑張ったでちゅ〜
今度の日曜日はママ&パパちゃん達が緊張せんようにしないとですぅ
ジュエル
2012/02/29 23:15
エルフ モモちゃん頑張っていますね〜!
我が家も アジリティーに挑戦中です。
でも 躾がなっていないもので・・・

そういえば 親戚犬の集まりでお会いした
ディスクでも有名なキースくんが
2月22日 お星さまになってしまったそうです・・・
まだ10歳・・・悲しいですね。
memo
2012/03/01 21:17
あ〜〜っ!もう明日、本番でし!
うちのかぁちゃん。。今からドキドキらしいでつっ
寒そうだからいっぱい着こんで行かなくちゃ
ジュエルちゃんへ
2012/03/03 07:30
お久しぶりです。
memoさんちの3ワンズはアジリティーに
挑戦中ですか!
アジリティーは体力がないとキツイですよね〜!
マリンちゃん、サーフ君、ムウちゃん
みんな賢いからすぐに躾出来ちゃいますよガンバって下さい。

キース君・・お星さまになっちゃったんですね。
切ないです。
memoさんへ
2012/03/03 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
K9 エルフ編 JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる