JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスク大会@MAR. 4, 2012

<<   作成日時 : 2012/03/10 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3月の大会から 一週間が経ちました

大会の日は寒く 前日は雨だったせいもあり

グランドコンディション悪し

そんな中 秋ヶ瀬初デビューのマイ・タープ

画像


そうなんです! あったんですよ〜!!

ジュエルママが 「HOME'S に展示してあるよ〜」って言ってたのを

思いだし行ったら・・・在庫があったんですね〜っ



そしてもうひとつ初デビューのお話。

ジャ〜ン スパ君がフリー・ビギナーデビューしました!!

蝶ネクタイはスパ君のトレードマーク可愛いです


画像


とってもやる気があり何より楽しそう

キャッチもドロップも完璧! そう・・・ドロップ・・・
この言葉を口にすると めまいが〜〜クラ〜

同じ フリー・ビギナーに出場した 我が家のお坊ちゃま

練習の時は、まぁまぁドロップしてくれるし、スルーや他の技も

やってくれるんだけど、本番になると異常にテンションUP

ドロップしない、私の声に聞く耳もたない ただただ

「やったるでぇ!!ドロップ?なんじゃそりゃ?」状態に。 

・・・な〜んて言ってたらダンナに「お前が下手だからだよ」と一言。

チッばれたか






 ジュエルちゃんのフリー復活の日でもあった3月大会

うぅぅ感動しちゃいましたぁぁ

次つぎと技をこなし、ディスクに食らい付くジュエルちゃん

そしてフリー・マイクロで2位入賞

画像


おめでとうです この調子で次回は優勝のディスクをゲットして頂きたいです!!

画像



今回のモモとエルフの結果ですが、

モモ ディスタンス 5位  エルフ ディスタンス 4位

モモ フリー 9位  エルフ フリー・ビギナー 5位

微妙な結果でした。 

画像


画像


閉会式には雨がパラパラ

エルフは寒いみたいでブルブル震えてたので

抱っこです。

画像



私も頑張らなくちゃ

モモたろちゃんも頑張ろうね

画像










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の練習、内容濃かったですね。
DVD見れました?
ジュエルの番人
2012/03/12 13:26
タープのおかげで暖かく半日遊べまちたん
これでどこでもお出かけできるでしゅね〜
万が一、災害避難の必要性があったら
わんこテント村作ろう

この日は最後までおつきあいくださり
ありがとうねー
ジュエルママ
2012/03/12 19:04
え〜っコメント頂いてから
約2週間・・・。
まったくブログを見てませんでした

DVDは勉強になるので有りがたいです
また作って下さいね〜!!

我が家も念願?のタープでし!
いつでもどうぞです
番人さん&ママさんへ
2012/03/23 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
ディスク大会@MAR. 4, 2012 JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる