JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS デ・・・デ・・・。

<<   作成日時 : 2012/03/31 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久ぶりです

3月は何だか忙しかっただよ〜〜ん

PCの前に座ったのも久々


何だか毎週のように土曜日はお天気 悪いのね〜


明日から4月だわね! 

4月と言えば・・・大会。  


何と! なななんと!!


父ちゃんがフリー☆デビュ〜しちゃいます


画像


今までは、フリーは私  ディスタンスは父ちゃんって分けてたんだけど

「変えてみてはどうでしょう?」と言うお話があって

即決で「そうします!」と答えた我が家。

元々 いつかは モモは私  エルフはお父ちゃんって

言う風に分けるつもりだったのねっ

でも、なんとなくタイミングを逃してて・・・。

今回、イイきっかけを作って頂いたわぁぁ


お父ちゃんも やる気が出てきて 

仕事中もルーティーンの事ばかり考えてるらしい



画像



イメージトレーニングもばっちり?みたいょ

お父ちゃんの投げたディスクを 張り切って取ろうとする

エルフ坊ちゃま。

画像


画像



1分と短い時間だけど がんばれ〜〜

男子コンビ

画像



・・・私も おちおちしてらんないわっ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
デ・・・デ・・・。 JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる