JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS シンリングリ〜ン

<<   作成日時 : 2012/04/01 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日 朝はちと寒かったけど

晴天なりぃぃ

練習日和 ワンコ&飼い主のストレス発散

画像


今日は久々の森林で練習〜

ワンコ連れがとっても多いのよぉ

画像


本当なら桜が咲いてる この時期だけど

梅がチラホラ昨日の荒れた天気で散っちゃったのか?

画像


画像


でも! しだれ桜は咲いてました!!

画像



今日も男子コンビの撮影

モモに文句を言うエルフの顔が

とっても生意気!

画像



画像


画像


ジュエルちゃんとママは何やら内緒話

画像


練習の後はみんなで遊びましたぁ

画像

画像


はぁ〜〜暖かくて気持ち良い〜〜

・・・たくましい背中だね・・・モモ。

画像


エルフはキリッとね

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日は珍しくノンビリできたです
ワンコ達も満喫できたみたいだし、
大会1週間前だとは思えないくらい
大会楽しもうじぇい

この雨でまたお花が散ってしまうだすねえ
ジュエルママ
2012/04/03 16:34
ほ〜〜んと!
のんびり ほっこり できた一日でした
さぁ!!気持ちを切り替えて大会に挑むだすよん
きっと大会会場のお隣の広場はさくらが咲いてるかも!
葉さくらになってない事を祈るわ〜
ジュエルママへ
2012/04/03 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
シンリングリ〜ン JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる