JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら〜

<<   作成日時 : 2012/04/07 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

近所のさくらも咲きました〜

画像


きれ〜っ

何だかワクワクしますよねっ

画像


いつもの公園に行く途中

モモがアンテナを張ってる 何か気配を感じてる

・・・いきなり崖?をすごい勢いで登った!

画像


写真で見ると エルフが特攻隊長っぽいけど

チッチッチ・・・。

モモが行った後に登り モモより前に行きたがる

画像


あ!何を見つけたかと言うと 山リスなのだぁ

この公園の回りに沢山 生息してます。

画像



公園に到着〜〜

「写真撮るの? 面倒くさい・・・」てきな

ブサ顔の2ぴきでしっ

画像


そして ちょこっと 練習

モモはバックボルトの高さ調整&投げのタイミング

画像


けっこう高く上がってるな〜

着地が肝心だわね ダンナ曰く 「ちゃんと四足で着地してたよ」と

言うことで問題なさそうです

画像


モモちん ちょっとだけ体重が減ったら

以前より身軽になりました

画像



エルフは 本番も練習通りに行けば

いんじゃなぁぁいって感じです

画像


ただ・・・ボルトにならない

背中から降りたくないらしい

すっごく踏ん張ってます これがロスタイムに

つながらなければいんだけどぉ

画像


明日の大会、楽しんできま〜す

最後に公園のさくら〜

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ワォ!パパしゃんのフリーでびゅ
が明日ですねん
てか、あと9時間もすれば会場で会えますぅ
\(*⌒0⌒)bがんばっエルフ♪負けるなモモちゃん!
ジュエルファミリー
2012/04/07 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
さくら〜 JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる