JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月8日は大会だったのよ〜〜ん!

<<   作成日時 : 2012/04/13 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この日は 父ちゃんのフリーデビュー

画像


デビュー記念にジュエルちゃん家から

グミと帽子を頂きました!!


初めて、フリーの選手ミーティングに参加

関口代表から 「ビギナーはテイクOKです」の言葉を

素直に受け止め いざコートの中へ


画像



1分・・・訳が分からず終わってしまったらしい。。。

ただ頭の中は「テイク・テイク・テイク・・・」でいっぱいだったんだって


ジャ〜〜ン その結果

難易度、ショーマンシップは低いものの

キャッチ率が 9.33と高得点 こりゃ〜ビックリ!

画像


なんと 3位を頂いちゃいました

なんて運が良い父ちゃんなんでしょう

画像


でも 父ちゃんよっ

5月の大会はテイクのフリー 1分半に

私が申込みしちゃってるからね(うふふ)。


フリーで入賞した代わりにディスタンスはボロボロ・・・

2R トータル 17Pで終了。


モモと私のコンビは・・・

相変わらず私の鈍い動きとトスが下手っぴで

フリーは 7位

画像


う〜〜ん

動けないんだよね〜

「太ってるし、運動神経無いからだよ」って

誰かさんが言うんだよね!!

そん時は 「痩せてやるぅぅ 動きも早く出来るようにするぞ〜」

って意気込むんだけどぉ

一日たつと忘れちゃう(うふっ)

画像


でも今以上に真剣にやらないと

我が家の男子ペアに抜かされちゃう


そして久々のモモとのディスタンスは ポイント無し!!

お恥ずかしい

初心に戻ってやり直しじゃ〜〜!!ってこれも

一日たつと忘れちゃうぅ??

画像



大会会場の隣の広場 桜並木がキレ〜〜ッ

早朝 花見客で賑わう前に記念撮影してきたのよ

画像


画像


画像



5月の大会は連休明けでしょう

ダラダラモードを引きずってなければいんだけど、

ヤバいな あ・た・し。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!男子ペアー3位おめでとうございます!
これからが 楽しみですね!応援してます!
女子ペアーも頑張ってください(^^)
我が家は エクストリームの練習を開始しました。
今年最後の予選に出られればいいなあ〜と特訓中です。
目標に向かって頑張るっていいですね〜
明日は ファンデイでがんばってきま〜す
memo
2012/04/14 21:06
こんばんは♪

男子ペアにおめでとうをありがとうです

お〜!!エクストリーム頑張っているのですね!
人間も体力が無いと厳しい競技ですよね。
予選通過できると良いですね応援してます頑張ってください!

女子ペア・・・ガンバリま〜す!!

memoさんへ
2012/04/14 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
4月8日は大会だったのよ〜〜ん! JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる