JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックの日♪

<<   作成日時 : 2012/04/22 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日晴天なりぃ・・・とは行かず

ど〜〜んよりしたお天気。

でもちょっと寒いくらいが一番元気なモモなのです

画像


エルフは気候なんて全く関係なく いつでも元気

画像



ディスクの練習をしていると

可愛いお客さまがご来場〜〜


7ヶ月の女の子 くうちゃん です

画像



フリスビーを追いかけるエバちゃんを

追いかける くうちゃん このあと

みんなで追いかけっこして遊んだよ


画像


画像



ジュエルちゃんは ミミズ☆フレグランスを

体にスリスリ中・・・。

写真は無いけど みんなも スリスリしてましたん!

画像


画像


画像



3時間程 遊んだところで小雨がパラパラ

練習&お遊びを切り上げ 移動途中に

ジャックを連れている人発見

1才半 女の子のナナちゃんです

画像


お〜!! 何だか今日はジャック日!!

お久しぶりのアニ&ホリちゃん

画像


もか君の子供です お目目クリクリで可愛い

お顔してます エルフと同じ年です

画像



せっかくなので みんなでお山のカフェに大移動の

前に犬使いになったワタシ 

うふ こんなにいっぱい飼ったら楽しいかも

・・・って密かに思っちゃったりなんかしちゃって

画像

画像



〜〜〜つづく〜〜〜




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
ジャックの日♪ JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる