JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS お山カフェ

<<   作成日時 : 2012/04/23 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のつづきですよん

お山カフェは ちょっと変わったものが

食べれます。

手作りなので数に限りがあったり

本当は「おしるこ」が食べたかった父ちゃんと私

でも、とっても時間が掛かると言うので

諦めて、父ちゃんは

抹茶パウダーがかかったわらび餅と

甘酒


画像

画像


私は甘酒、きな粉、青汁パウダー入りのケーキを

ちょっとパサパサしてた蒸しケーキって感じで

お味はまぁまぁでしたヨ

画像


甘酒は スプーンですくって食べる感じのものでした

これは美味しかったヨ

画像



ワンコ達は たくさん遊んだから みんなまったり・・・

画像


画像


画像


と!!思いきや

お姉ちゃん風を吹かせ 威張るモモに

喰ってかかる アニス君・・・

みたいな〜感じのおさしんでし

画像



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ジュエルママが食べてるのを

ジィィ〜っと見つめる

花より団子のジュエルちゃんとモモ

おこばれ期待中。。。

画像



いつもガウガウするこの2匹

どうしたことでしょう・・・

スパ君がエルフの顔や耳を

ペロペロ舐めてました!!

とっても珍しい事なんですよ〜〜

画像



そしてまったり ネムネムのエバちゃん

テーブルにアゴ乗せてボーーーーーッ。

画像


寝てしまいました。  いっぱい遊んだからね

疲れちゃったんだね

画像



たまには いいよね こういう じかん。


〜〜〜つづく〜〜〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
お山カフェ JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる