JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS *お花〜*

<<   作成日時 : 2012/04/24 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はと〜っても暖かかったですね〜

上着がいらないくらいでした。


でも横浜は今 雨が降ってます。。。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


お山カフェで楽しいひと時を過ごしたあとは


みんなで お花をバックに記念撮影

たくさんのチュ〜リップ


画像



色鮮やかなつつじの中で写真を

画像


お〜〜い!!

どこに行くの?

画像



画像


ちょっとじっとしてくんなぁい??

顔が見えないんだけどぉ

画像


あっ! モモ そのまま待て! エルフ〜こっち向いてぇ

がぁぁ〜ちょっとぉぉ

・・・・・全然 人の話聞いてないし

画像




***おまけの写真***


モモちん・・・だいぶお顔が白くなってきちゃったね

画像


いっつも お散歩してると

「あら〜こっちの子はもうお爺ちゃん?」って

画像


ピンクのカラーしてオレンジのリード付けてるのにね

画像


絶対に お婆ちゃんとは言われない。

顔の毛 切ろうかねぇ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2頭になったので↑改名しました〜
これもまたモモちゃんちと似たパターンに〜
2頭目は♂でちょっと足長でおとぼけ顔
アンナも顔の毛のびっぱにしてるとお爺さんみたいなんでカットしてるよ〜
あんなちゃんち
2012/04/29 00:53
コメントありがとうございます!

どうですか?ジャックの2頭飼いは!!
♂は♀より素直で、単純ですよね♪
(うちだけかな?)
え〜やっぱりアンナちゃんもお爺ちゃんみたいに
なっちゃいますぅ?

あんなちゃんちのママへ
2012/04/29 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
*お花〜* JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる