JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS GW突入だねっ!

<<   作成日時 : 2012/04/28 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW初日の今日は午後から暑いくらいのお天気

今日から9連休の人は良いですね〜

私はカレンダー通りなので 1日・2日は仕事です(T T)

この時期、職場の近くは観光地なので

賑やかなんですょ。



さてさて、、、

先週 モモ&エルフは 狂犬病のチックンをしてきました。

モモ 診察台は嫌いだけど 頑張って伏せてます

画像


隙あらば飛び降りようとしてスタンバッてるけど

そうはいきませんョ

画像


このあと チックンをしてもらい無事終了。

画像



問題なのはエルフです!

いつも プチ威張りんぼうのエルフだけど

診察台に乗せると「いや〜抱っこして〜」みたくなる

はっ! 情けない 男の子でしょ

な〜にそのシッポ!!

画像


先生がエルフから離れると 速攻で私に飛びついて

抱っこ・・・。

そして いよいよチックンです

        ・
        ・
        ・

画像


はっ!今 何したの みたいなリアクション



まぁエルフも無事終わり

診察室の扉を早く開けろとカリカリする始末

外に出たら また空威張りするエルフなのでした。

・・・・・ダサッ。

でも そんなビビリなところがまた

可愛いんだけどね

画像


明日は ディスク練習しなくちゃ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
GW突入だねっ! JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる