JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS GW蓼科牧場@ゴンドラ編

<<   作成日時 : 2012/05/09 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蓼科牧場へ

見てみて〜〜まだ雪が残ってるのぉ

画像


しかも 至るところに しかの糞だらけ〜

ひえ〜っ!!

速攻この場から離れ ゴンドラ乗り場に。。。

もちろんペットOK 

このようなサービス&施設があると

本当に嬉しいですよね♪



モモ&エルフはゴンドラ初体験です

さぁ 乗り込みますよぉ

画像

画像



ここで面白い発見

それは、モモとエルフの性格の違い

モモはゴンドラに乗った瞬間から 「わくわく」

画像

画像


あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ

画像

画像

画像


まったく怖がること無く

いっちょ前に景色なんか見たりしちゃって


画像

画像

画像


画像

画像



エルフはと言うと 「どよ〜〜ん」

不安そうな顔して

ダンナから離れない

遠〜〜い目のエルフ

画像

画像


何でこんな物に乗らなきゃいけないのぉ

どんどん地面から離れてくし・・・。

画像


そうです

エルフはビビリまくってます

まったくこの体勢から動かない

きっと動いてしまったら 「ぼく落ちちゃう」とでも

思っているに違いない

画像


いつもなら「エルフおいで〜」と言ったら尻尾フリフリ

喜んで来るのに

この時ばかりは完全無視 聞こえないふり。

エルフってばもしかして高所恐怖症??

あと4ヶ月ちょっとで3才になるというのに

な〜んかいつまでもパピーみたい。


それに比べてモモは、

やっぱり女子は肝が据わってるんですかね。

たくましいわぁ。


頂上に到着

御泉水自然園を散策

画像


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
GW蓼科牧場@ゴンドラ編 JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる