JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS 御泉水自然園

<<   作成日時 : 2012/05/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴンドラを降りたとたんに

元気モリモリのエルフ。


桟橋遊歩道をひたすら歩き

画像


画像


寥仙(りょうせん)の滝を見に・・・

でもね。。。

滝までの道のりは900b 平坦な道なら何てことないのですが

画像


長ぁ〜〜い 階段をひたすら下るの・・・

画像


足場が悪い所や足の短い私(笑)には

キツイ段差もあって

画像


とっても大変だったの

途中で休憩 エルフもしっかり

肉球を休ませてるのよ(うふふ)

画像


そして大変な思いをして

やっと辿り着いた滝が これだ!

画像


え〜!! あんなに歩かせといて

これ〜?

しょぼっ。 がっかり。。

画像


・・・で? 帰りは?

登るの? 

もう!! 「ブ〜ブ〜」言いながら

何とか元の道に。

帰りもゴンドラに乗って下り

お昼タイム 

トマトサイダーを飲んでみたっ

うん 好きかも。 お味は・・・

トマトサイダー(あははっ)

画像


蓼科牧場はわんこ&お子ちゃまには良い所だと

思いますよ〜 我が家は行かなかったんだけど

動物もちゃんといますよ。

自然園は色々なお花がたくさん咲くにたいですよ

画像


さぁ 2泊目のお宿を目指して

ゴーッ!!

画像



・・・まだ・・つづきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
御泉水自然園 JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる