JRT PEACH GARDEN WITH ELF

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州☆湯田中温泉

<<   作成日時 : 2012/05/16 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の旅行ですが、

ダンナのお母さんが一緒と

言うことで 2日間ペンションやプチホテルじゃ

キツイかな?って

温泉・和食・ゴロ寝が出来るところ

そして・・・

見つけた ペットOKの旅館


いや〜畳いいわ〜

画像


お風呂は源泉かけ流し

すっごく熱かったけど 慣れてくると

ほへぇ〜気持ちいい。。。


夕食は部屋を移動して家族だけで

食べれますし もちろんモモ&エルフも一緒!


食べきれないほど沢山並び

画像


信州牛のお肉に舌鼓

柔らかくて美味しかったよん

画像

画像

画像


もう みんな大満足♪

モモ&エルフは まったりんこ

画像


夜はみんな ぐっすりZZZ


朝食は こんな感じでした

久々に朝からいっぱい食べちゃいました。


画像


モモ&エルフはイスに

私達の食事中は大人しくしてもらわないとね


画像


画像



画像



帰りにお盆休みの予約を入れようとしてたくらい

お母さんがこの旅館気に入ってくれて嫁としては

良かった〜「ホッ」って感じです。

あとはモモ&エルフ・・・飼い主が言うのも

何なんですがお利口さんなんです。

朝、晩 トイレタイムでお外に

連れだすから 粗相もしないし。


今までわんこ連れで泊まった中で

一番良かったかな!!

画像



まだ 桜が咲いてました

とってもキレイでしたよぉ

画像

画像



帰りは渋滞を避けるため パーキング以外は

どこも寄らずに・・・。

パーキングで買った ゴリラの・・・

思わず買っちゃいました(笑)

画像


スカイツリーを眺めながら

画像

画像



渋滞にハマることなく家路につきました。

                おしまい











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シンバがふえたので改名しました〜
みんな大満足の旅行だったんですね
モモちゃんエルフくん、おりこうさんだわ
ゴリラの・・・ってチョコ?
あんなちゃんち
2012/05/25 00:00
コメントありがとうございます♪

旅行はとても楽しかったですよ〜
ゴリラ・・・のは、黒大豆なんですヨ
変ったネーミングだったので
つい買ってしまいました

あんなちゃんちさんへ
2012/05/26 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

script*KT*
script*KT*
信州☆湯田中温泉 JRT PEACH GARDEN WITH ELF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる